夢みるココロは飛ぶチカラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 実車!!

<<   作成日時 : 2007/02/01 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は、、
初めて、実車教習を受けました
う、動いてる・・・!!!

っていうのが、感想。
一時の感想。
そのあとは、もう、ね
ぼんろぼんろですよ;
クラッチ踏みながら、アクセルおして
離して、ギアをチェンジってー
ハンドルまわしながらー
って頭がパンクします!!
混乱しますよ!!
右左よく見てー
っていやいや、もう手一杯です;
勘弁してください。(ATにすればよかった

もちろん、エンストしちゃったし。
ゴドドドン!!って何回も;
♪なんどでもなんどでもなんどでもなんどでも止まるよ〜(・・寂

違う、違うんだよ、
今日はね2時限あって、最初の1時限は
エンスト1回もしなくってさ
初めてなのに、ですよ?!でも、それでチカラをつかいはたしたらしく・・・
次の1時限で、エンスト連発ね

お昼挟んで、連続で技能だったんですけど・・・
とってもー・・疲れた・・・
そのあと3時限連続で学科で・・・
とってもー・・・疲れた疲れた・・・
ハードな1日だった

明日もある〜

サークル行きたいけど、でも
疲れて行けないかも。
行きたいけど行きたいけど!!

迷う。迷うなー

そういや、
もうすぐ選挙です。
知事選挙。
投票できるんだと思うと、、
わくわく☆
誰に投票しようかなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜 そっかぁMTだもんねぇ 頑張って!!マスターすればATはおもちゃみたいに感じらしいでファイトだぁ!!
まだハケン見てない;;
2007/02/01 23:33
まだハケン見てない;→
難しいよ。
ほんっと、泣きそうだよ!!
これ合格できるのかなって、今から不安><
ともこ
2007/02/03 00:43
大丈夫!
ともこさんなら100%免許が取れますよ♪
奥村英治(ひではる)
2007/02/03 18:19
奥村英治さん→
はい・・。
がんばりたいです、、でも今はがんばる気持ちが
少ない状態です。
休みの日に、回復するといいんですけど><
ともこ
2007/02/03 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
実車!! 夢みるココロは飛ぶチカラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる