夢みるココロは飛ぶチカラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 与六

<<   作成日時 : 2009/01/06 01:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大河ドラマ見た!

泣いた…


親子愛に泣いた。泣かないわけにはいかない。。あんなね、ちっちゃい子が親と離れて生きなきゃならないなんてねぇ…。

でも、運命の出会いはあるんだね。運命っていうか、縁。(同じじゃん!


今日、Barに行ったんだけど、で、縁かなぁなんて。思った。


いろんな人と見えない糸でつながってる。自分ですら気付かない。
気付かないほうが、息がつまらなくていいかな。
でも気付かなさすぎて、自分は1人なんだって思うことがある…。難しいです

ひとつひとつの出会いを大切にしなきゃなって思いました。

あと、行動も。
なんというか、、人生ってわりと選択を迫られて流れていくような気がする。
うん。誰かもそんなこと言ってたような…。(→遙か




とにかっく、
与六は5歳で人生を大きく変える選択を迫られてしまったわけで、あぁぁぁ
来週も見たいですね



そうそう、秀吉と信長は教科書に載ってる肖像画に似てると思った

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
与六 夢みるココロは飛ぶチカラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる